スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5弦ベースをヤフオクに出品してます^^

2006年12月31日 00:28

以前の記事で紹介したCortの5弦ベースですが、今ヤフオクに出品中です。

↓アクセスするには画像をクリック!


ベースをプレイするのを辞めるわけではないんですが、ちょっと個人的な事情がありバンド活動に参加できないため、とりあえず今使用しない機材は大事に使ってくれる方にお譲りしたいと思った次第です。

サウンドは良いのですが、立って持った姿がいまいち自分には似合わなかったということもありますし・・・(汗)

ネックが5弦にしては細めで弾きやすいですし、ピックアップもバルトリーニなのでノイズがなくコントロールしやすいです。
入門者におすすめかな?

ぜひぜひご検討くださいませ。
スポンサーサイト


コメント

  1. えるにゃん | URL | -

    始めまして!!訪問させていただきました☆
    また遊びに来ますね♪

    よかったら遊びに来てください☆☆☆

  2. 大車輪 | URL | BIEnVpUQ

    あけおめです

    >>ダメオラさん

    社会人バンドって大変ですね。キーボードは確かに人材不足です。
    私が参加するはずだったバンドもキーボードレスでした。
    今から思えばこれでRainbowの曲をやるのは危険だったかも(笑)

    >>うくれれくりーくさん

    ベースは買い替える予定です。5弦、ほとんど使わなかったので次は4弦のオーソドックスなモデルにする予定です。

    幸いこのベースには買い手がついてくれていますので・・・。

    では、皆さんよいお年を!!ってもう明けてるか(爆)

    今年もよろしくお願いいたしますっ!

  3. ダメオラ | URL | -

    >>ちょっと個人的な事情がありバンド活動に参加できないため

    それは残念です。バンドで4、5人が上手く練習の時間を
    合わせるなんて社会人には難しいです。私もG,Bの仲間が
    居ますが家、職場とも遠く、とても満足にできません。

    それで考えたのが「デュオ」・・・KeyとEGのDuoなんて
    いいんじゃないかと(敢えてGを相棒にしない)
    でも、キーボードプレーヤっていないんですね。エレクトーン
    出来る女性とか沢山いらっしゃるけど、譜面通りにキッチリ
    弾くのは得意でもアドリブやロック・スタイルのアタッキーな
    プレイとか難しいでしょう。

  4. うくれれふりーく | URL | -

    ベース・・・

    手放しちゃうんですね~
    今年1年お世話にありました。来年も大車輪さんにとっていい年でありますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/113-35d17874
この記事へのトラックバック



