
--年--月--日 --:--


SNARLING DOGS WHINE-O WAH(ワウ・ペダルを新調)

2008年12月16日 00:25

ここ7、8年故障して放置していたワウ・ペダルを新調することにしました。





もともとジム・ダンロップのワウを使用していたのですが、フットスイッチの部分がアホになってしまい、替わりの部品を購入したものの修理せず放っておいた・・・。

そもそも自分はエフェクターを使わない「直結派(歪み系も挟まない)」なので困らないですが、ワウワウがあるとフレーズにも幅が出るし、最近は本当に色んな個性的なのがあるから以前から一台新調したいと思っていました。

で、今度はジム・ダンロップとは違ってヴィンテージぽい音のタイプよりもエグくてハデな飛び道具タイプを選んでみました。

(ヴィンテージぽい音が欲しければジムダンを修理すれば良いわけで…)

で、注文したのはJEFF BECKが使用している、赤い犬のヤツ。ペダル部分がの形した「SNARLING DOGS WHINE-O WAH」!
完全にルックスが気に入って、という感じです。




以前の日本公演でJEFFが踏んでいるのを二階席から眺めていたのですが、デザインがカッコよい~!
かなりサイズが大きいんですが。

楽しみ

****************************************
↓是非是非ポチッと一押しお願いいたしまする!!
ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/153-d323673f
    この記事へのトラックバック



