スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ritchie Blackmore & Doogie White acoustic

2008年12月17日 22:47



再結成Ritchie Blackmore's RainbowのDoggie WhiteとRitchie御大のアコースティック・デュオ映像を。

日本の番組向けですが、こういう映像を見るとDoggieの魅力は即興性とユーモアにあるのだなぁと痛感します。

前任のヴォーカリストたちに比べて個性がないとか言われる彼ですが、当時のライブ音源を聴くとやたらと曲の間のアドリブソングが多いんですね。

実は結構御大も楽しんでプレイしていたのがわかりますし、金銭面でもめたりしなければ今もRainbowは存続していたかもしれません。

当時は「単にフィアンセが薦めたから選んだのでは」「IRON MAIDENのオーディションに落選した奴がRainbowのVoか?」とか言われていたこともあったのですが・・・^^汗


それにしても御大のアコギ、良いですなぁ・・・・・

****************************************
↓是非是非ポチッと一押しお願いいたしまする!!
ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/154-e8b3b82b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。