スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「実は今悩んでいる些細なこと」

2009年03月25日 02:09

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。

ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。
狭い部屋に物が増えていくばかり。
整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることは
おそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなくて、
収納術などの本を見てみても、私にこれは出来ないよ、とか
そもそもこ...
第699回「実は今悩んでいる些細なこと」



FC2のトラバ企画に便乗です。

いま悩んでいるのは、ヤフオクにフレットレス・ベースを出品しようかどうしようか!?
です。

ベースに一時期はまっていた時期に購入したのですが、最近はまったく弾く機会がないのと、同型のフレッテッドのジャズベースを持っているので、機材整理と新ギター購入の原資充当を兼ねて・・・と思っているのです(汗)

しかし改めて見るとやっぱなかなか良いなぁ・・・

オバマ大統領はAIG問題に悩み、私はオークションに悩み・・・そんなことではつまらんなぁ。


5698.jpg

cd56.jpg

c0b9.jpg


↓ランキング参加中!ポチっとお願いします

 人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト


コメント

  1. 大車輪 | URL | -

    Re

    > ダメオラさん
    > Gibson CS製ES-335ですか?クラプトンはあのチャリティ・オークションでほとんどギターを手放しましたが、後に59年製のES-335をまた買ったそうですよ。ブラッキーも手放したクラプトンをも魅了するES-335、音が良いんでしょうね。
    とてもそんな高いのは買えませんよ(苦笑)
    ヤフオクでフルアコのES-165を入札中ですが、ちょっと無理っぽいですね(汗)
    335はこの前クロサワ楽器でリー・リトナーモデルの335を弾いてみましたが、これは非常にネックが細かったですよ。ナローネックとまではいきませんが。
    お勧めです!

  2. ダメオラ | URL | -

    335

    >>新ギター購入の原資充当を兼ねて
    Gibson CS製ES-335ですか?クラプトンはあのチャリティ・オークションでほとんどギターを手放しましたが、後に59年製のES-335をまた買ったそうですよ。ブラッキーも手放したクラプトンをも魅了するES-335、音が良いんでしょうね。
    ネックが細かったら、私もギブソンの箱ギターも欲しいです。たしか60年代後半~70年代初めにナローネック仕様があったような?高いのは買えないのでヴィンテージのES-125TCとか(笑

  3. 大車輪 | URL | -

    Re

    >Lamoさん
    微妙な価格設定にしちゃいました。
    しかしこれを使いこなす練習をしている時間もないので、実戦で使っていただいた方がこの子にとっても幸せな気がしますので^^

  4. Lamo | URL | -

    No title

    僕もJacoモデル持ってますが、フェンジャパです。
    これ、なんか勿体ない気も。。。

  5. 大車輪 | URL | -

    ありがとうございます

    ギタリストJさん、返信遅くなってすいません!
    > 私もオークションで悩んでおります。
    >
    > 欲しい物は沢山あるけど、資金不足で買えない…
    > ならば使用の少ない楽器や機材を出品しょうと思っても愛着があって出品できない…
    > 困ったものですね。
    そうなんですよね~。売ったら売ったで後でまったく後悔しないかというとそういうわけでもないですからね。
    でも自分のものが他人のために役立ってくれているのであれば楽器としても嬉しいのかなぁと思っています^^
    > 話は変わって、私のブログにリンクしてくださったのですね!!
    > ありがとうございます。
    > 私も大車輪さんのブログ、リンクさせてください!
    ありがとうございます!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  6. ギタリストJ | URL | -

    No title

    私もオークションで悩んでおります。
    欲しい物は沢山あるけど、資金不足で買えない…
    ならば使用の少ない楽器や機材を出品しょうと思っても愛着があって出品できない…
    困ったものですね。
    話は変わって、私のブログにリンクしてくださったのですね!!
    ありがとうございます。
    私も大車輪さんのブログ、リンクさせてください!
    それでは、またお邪魔します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/177-aa549b79
この記事へのトラックバック



