スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


George Benson / Affirmation

2010年03月15日 20:42

3/14は毎月通っているGoodTime船橋のギター教室。

いつもはスタジオなんですが、当日は21日に行われる発表会のリハーサルで使用できないので近くの公民館で授業。

たまに違う環境でプレイするのも楽しいです。

スタジオではなく、通常の部屋にアンプを持ち込んで授業をしているので、自分の始まる時間の前に、前の時間帯の方がどんな曲や授業を受けていらっしゃるか、音がドアの向こうから良く聞こえます。

私はモダンジャズを題材にしてジャズの基本を教わっている段階なのですが、前の方はフュージョンに取り組まれているよう。

曲は・・ベンソンのブリージンに収録されているこの曲でした。

先生のプレイがかっこいい!



Best of George Benson: A Step-By-Step Breakdown of His Guitar Styles and Techniques (Signature Licks)Best of George Benson: A Step-By-Step Breakdown of His Guitar Styles and Techniques (Signature Licks)
(2001/09)
Marshall Wolf

商品詳細を見る


Breezin'Breezin'
(1994/08/22)
George Benson

商品詳細を見る


↓ランキング参加中!ポチっとお願いします

 人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト


コメント

  1. ダメオラ | URL | -

    お久しぶりです

    お久しぶりです。このベンソン、若いですね。80年代の頭ぐらいでしょうか?Champ600を買われたのですね。最近、BlackStar HT-5 Comboが人気があるそうです。試奏してみましたが、2ch仕様で確かにメタルもクリーンもこなしますね。私はまだSTMを使っています(笑 そのSTMでMidnight Blueを完コピして弾けるようになりましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/183-e80444fb
この記事へのトラックバック



