
--年--月--日 --:--


Red Dragon Cartel/Red Dragon Cartel

2013年12月24日 21:50



昨日の記事でご紹介したJake E.Leeの新バンド、Red Dragon Cartelのデビューアルバム。

国内盤は高い、輸入盤は未発売で予約受付中いうことで、私はiTunesでダウンロードしました。

Badlandsが思いっきり趣味に走ったかのようにブルージーなクラシックロックだっただけに、今回はどんな感じかと気になっていましたが、全体的な音や曲のイメージはOzzy時代のJakeといった感じで、The ultimate sinの延長にある音というか、安心して聴けます。

面白いのは参加したヴォーカルが皆どことなくOzzyを彷彿とさせる引きずるような歌い方をしているということ。

Jakeの周囲も、彼自身も全盛期のJakeを取り戻させようとしているというか、皆で支えようとしてるんだろうな。

正にWelcome back,Jake!!!という作品です。星4つ。











コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/193-bc0e0b65
この記事へのトラックバック



