スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は何だか

2006年03月31日 00:41

へとへとっす・・・・。


明日で現在の職場は最後となりまして、来週からは異動っす。年度末の業務と引き継ぎでかなりヤバい状況っす。

今日は昼にピックアップも発注したし、土曜の朝には届くのでピックアップ交換に初チャレンジしてみます。

今夜のところは夜更かしせずに寝て明日に備えよ。

今夜のBGM: Roy Buchanan/Live Stock
スポンサーサイト


コメント

  1. どうも。

    >>菜乃さん、ナチュラルさん

    リンクありがとうございました!

    >ナチュラルさん

    ハード・ロックに興味を持たせてくれたのがリッチー師匠なら、ギターを弾きたいと思わせてくれたのがゲイリー・ムーアです。
    このふたりとエディ、イングヴェイ、ジェフ・ベックが影響の源ですね~。

  2. 菜乃 | URL | -

    どうも☆リンクありがとうございます!!こちらも貼らしていただきますね!
    これからもよろしくお願いします♪

  3. ナチュラル | URL | -

    ども、お仕事オツカレサマです!リンク貼っていただきありがとうございました、遅ればせながら私も貼らさせてもらいますね。私は最近新しい職場に勤めだしたのでちょい苦戦してますがハードロックを聴いてエナジー補充してます。リッチー様も大好きです☆

  4. icerocket | URL | -

    お疲れ様です。ワタシが勤める会社は本日が決算棚卸し最終日です。

    好きなことに割ける時間がもっと欲しいですね。

    通勤電車の中からでした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/28-6332b5ad
この記事へのトラックバック



