スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタル・ギタリスト占い

2006年04月14日 22:03

死にかけRocker ~ガールズ・メタルバンドの軌跡~さんのリンクのコーナ-で発見したメタル・ギタリスト占いを試しにやってみた。

元々の制作は「メタル三面記事」さん。

誕生日と血液型を入力するだけで「自分の性格、タイプをメタルギタリストに例えたら誰?」という結果が出てきます(笑)。

ちなみに私、大車輪めは「リッチー師匠」だったら良いなぁ、、と思いつつポチッとやってみた。
すると・・・
あなたは

「ジョージ・リンチです」


と出ました(笑)

George Lynch型のあなたは、ギターだけでなく体づくりも大好きです。素敵な体を観客に見せつけ続けましょう。もしかしたらあなたはバンドのシンガーと仲が悪いことで有名になってしまうかもしれません。バンドメイト選びは慎重に。骸骨のついたギターはあなたのラッキーアイテムです。



体づくり・・・・というところがもろに当たっていて怖い(笑)

ちなみに他にもノーマルな「ギタリスト占い」というのもあって、こちらも同じく生年月日と血液型を入力すると今度は・・・。

大車輪さんはジミー・ペイジ っぽいよ。
ジミー・ペイジさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。
とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。




ってこりゃ恋愛占いかよ!!(笑)というような内容でした。
良かった。

「金に細かい」とかじゃなくって。

↓気に入っていただけたらポチッと押していただけると嬉しいです^^



FC2ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ


人気blogランキングへ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/38-d53bfa24
    この記事へのトラックバック



