スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ESPからリッチーモデル発売!

2006年06月29日 22:45

仙台のビッグボスに行ってきました。

先日購入したテレギブの横に一枚の紙が貼ってありました。見ると、何とリッチーモデルのストラトが予約受付中とのこと!

勿論スキャロップ、ダンカンクォーターパウンド搭載のレインボー時代の白ストラトです。

テレギブ同様にヘッドにはロゴはなし!

これは期待できますよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. いやぁ~

    >>東方不敗さん
    はじめまして!リンクさせていただきました。
    今後ともよろしく。
    HNは俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!!ですね(笑)

    >>うくれれふりーくさん
    いつもありがとうございます。
    これからも更新楽しみにしています!

    >>レイさん
    リンディ良さそうですねぇ。VOODOOは名前からしてジミへンっぽいですね。
    リンディにも確かWoodstockというモデルが出ていてそれはジミへンそのものらしい、と。

    私は歪み系エフェクターはまったく持っていないので、もっぱらPodのモデリングを活用しています。
    一番HS3とのマッチングが気に入っているのはRATです。
    PodにもDODやBOSSのODやDSも入っていると良いんですけどね。オーバードライブ系はTubeScreamerのみですね。


  2. 東方不敗 | URL | -

    はじめまして!
    21歳の若造ですが、リッチーとイングヴェイを愛してやまない者です☆
    もしよかったら、僕のブログにも遊びに来てください☆

  3. うくれれふりーく | URL | -

    こんばんは!!

    出張お疲れ様です。
    私は最近転職準備で更新さぼってました。また遊びにきますね!!
    応援ポチッ!!

  4. レイ | URL | -

    仙台のESPにはそんな情報が!
    やっぱりご購入でしょうか?
    カッコいい仕上がりに期待ですね♪

    リンディはヴィンテージのコピーとしてはすごい仕上がりがいいです、上品
    で上質といった感じです。
    VOODOOはリンディと違って良い意味で下品だとききました。ロックテイストが強い荒々しいということなんでしょう♪ジミヘンを意識している商品が多いとか。
    キンマンは試奏ですが、本当にノイズレスで、リンディほど枯れはないですけど、とてもキレイな音でしたよ!艶がある音でした☆

    HS3はアンプ+エフェクターで音を作っていくといいんですね♪
    インギーならやっぱりDOD250ですか?以前借りて使いましたが、あのクランチ加減はとても好きでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/67-06c72caf
この記事へのトラックバック



