スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デザイン、リニューアルしました!

2006年07月09日 03:01

デザインを黒ベースに変更してみました。

あと、右カラムの中に楽器/機材関連のショップコーナーを追加しましたので、是非ぜひご利用ください!

それにしても、DODオーバードライブ、出品者から未だに連絡が来ない(汗)・・・。

◎DOD Retro 250
DOD Retro 250

スポンサーサイト


コメント

  1. リッチーブラックモアで検索して来ました

    僕が一番好きなエフェクターはフランジャーです。
    何故か、と聞かれれば「知るかよ!」と答えてしまいますが…
    昔、writing that neckを演奏するDeep Purpleのビデオを持っていました。TV出演した時のものだったのですが、In Rock発表直後だったかな。ストラトじゃなかったです。アドリブでたしかジングルベルをワンフレーズ弾いてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/71-b81a3cae
この記事へのトラックバック



