スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yahoo!DaysにRitchieコミュニティ設置

2006年08月27日 18:29

Yahoo!版のSNS、Yahoo!Daysでリッチーのコミュニティを設置してみました。

こちらをクリック

Yahoo!Days、イングヴェイとパープルのコミュニティはあるのになぜかリッチー師匠のは未だになく、それならいっそのこと作ってしまえ!と見切り発車で(笑)設置してしまいました。

さてさて、本ブログをご覧の方でYahoo!BBの会員の方、IDをお持ちの方はぜひぜひご参加ください。語り合いましょう!!(笑)

しかし、このSNSって・・・。今回初めてやってみるわけですが面白いんでしょうか(苦笑)?

やっぱりmixiの方がメジャーなだけに充実しているのかな?
でも周りにmixiやってる人はいないしなぁ~。

あちらでもリッチー絡みのコミュニティが存在するんでしょうか。ご存知の方、教えてくだされm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. れし@ゲッキ | URL | -

    うーん。

    どおも、お世話さまですー。

    例のミクの件で、私信投げさせて頂きました。
    なぜだかわからんのだけど・・・よろしくご確認くださいませ・・・m(__)m;;

  2. lemo | URL | SFo5/nok

    周りにMSNmixiやってる人いますが・・

    聞いた話ですが、、マイミクに登録
    すると・・
    行動が全部把握され(でき)
    ノイローゼになる人もいるとか。
    何時何分に自分のページに来たとか、
    あの人は来てくれないとか・・いろいろ
    筒抜けでわかってしまう?らしいですね。

    プラス面は異常な盛り上がり方をするとのこと。。
    絆が凄く良いって聞きました。抽象的でしたね(すみません。)

    Yahooはどうなんでしょうね・・?
    YahooIDしかもってなくて・・。


  3. れし@ゲッキ | URL | GLvjdBec

    コミュありますよw

    こんばんは。先日はコメントありがとうございます。
    ちなみにアタシはミク住人ですが(笑
    先生コミュはいくつかございますよ。

    ご希望でしたら、、コメントにアドお知らせ頂ければご招待さしあげますよ(((^_^;

    ではでは。

  4. ぴぃたぁぐりん | URL | -

    Yahoo!Days、プレミアム会員でも参加できるみたいですね。ためしにやってみました。

    たしかに…おもしろいんでしょうか?
    使いかたよくわかんないですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijimurasaki.blog48.fc2.com/tb.php/92-cb94888f
この記事へのトラックバック



